宇宙エネルギーはチャクラから入る。
そしてそのエネルギーを使って長年ケアしている教授がいる。
クリニックは世界35か国にあるという。
特殊な石を使うのだけれど、現在では、その石がもう摂れないという。
心臓外科だった今は亡きお父様から譲り受けコスミックエナジーが放出することが分かったという
「宇宙エネルギー」という用語は、一般的にはスピリチュアルで使用されることが多く、具体的な科学的定義はなさそう。
しかし分析できないにも関わらず結果を伴う案件があることを
いくつも見てきたからには、一概に否定できない。
ただ分析力が低いだけかもしれないし。
数年前にスキルス胃がんを克服した経験があり、
残りの人生で一人でも多くの人の人生を取り戻したいと願うわたくしの
心が同じだからあなたは仲間です。と言われて石を譲り受けた。
日本にはクリニックがないからあなたに託す。と
教授は、世界を渡り歩いて同じようにコスミックエナジーをもつ石を探しては分析にかけている。
しかし見つからないという。
磁力はとてつもなく強く、弱い放射線を伴っている。
有名な玉川温泉みたいなものか。
モノのもつエネルギーを測る人がいる。
器のエネルギーを測って頂くことがあり、ついでに?(失礼です)
測って頂くと通常を10とすれば5倍のエネルギーを放出しているとか。
他に分析をかけるとどうも火山から放たれた石らしいことが、分かった。
石が磁力をもつのは、雷、隕石、火山だそうです。
世の中には、人工的に造ったものも多くあるが圧倒的に自然の火山系が強いとか。
伝統的な物理学の観点からは、「宇宙エネルギー」という言葉は具体的なエネルギーの形態を指すものではなく、しばしばメタファーとして使われることがあります。
物理学でいう「エネルギー」とは、仕事を行う能力を持つ量であり、様々な形態が存在します。例えば、熱エネルギー、電気エネルギー、化学エネルギー、核エネルギー、機械エネルギーなどです。これらのエネルギーは、波動や粒子の形態で宇宙空間を移動することができ、たとえば光や電磁波がその一例です。
人々は瞑想、ヨガ、気功、レイキなどのプラクティスを通じて「宇宙エネルギー」や「生命エネルギー」とつながり、それを健康や癒しに役立てると考えます。しかしこれらの方法が実際にどのように機能するのかについては、科学的な証拠は限られています。
波動については、物理学では光や音などのエネルギーが空間を伝わる仕組みとして「波動」という概念が使われます。光は電磁波の一形態であり、電磁スペクトルの一部です。波動はエネルギーの伝達手段の一つであり、例えば太陽光は地球に熱や光のエネルギーを運びます。
太陽からは数億年前に放たれた電磁波が地球に注がれている。
生命を養っているのは事実。
わたくしは体調がすぐれないときや疲れを感じる時には、太陽光を全身で感じるようにしている。
また、宇宙からの放射線のビタミンDの生成などと紫外線による皮膚がんリスクの増加などのリスクはよく研究されていますので、そういった既存の知識に基づいて体に取り入れてほしいですね。
波動については、物理学では光や音などのエネルギーが空間を伝わる仕組みとして「波動」という概念が使われます。光は電磁波の一形態であり、電磁スペクトルの一部です。波動はエネルギーの伝達手段の一つであり、例えば太陽光は地球に熱や光のエネルギーを運びます。
自然の恩恵を上手に受けて健康に役立てたいですね。